台風7号接近中

 台風の接近により、雨が強まっております。出勤ですでにびしょびしょ。こうなるとは思ってましたが気持ち悪い・・・。もうすでに帰りたい気分ですね。なにしろ夕方帰る頃にひどくなるようなので、職員も早く帰してほしいものです。JR、止まらないでね。
 今日は学校見学会があるのですが、中学生たち、この雨の中来るんでしょうか? 午前中はともかく、午後組は来ない方がいいんじゃないかなぁ・・・。
 お昼ちょっと前に、大雨、洪水警報雷、強風注意報が出された模様。部活をしている生徒達は早く帰りなさいっていう放送が入りました。青梅線、一部止まってるみたいだし、五日市線はスピード落として運行してるみたいだし。やっぱり職員も早く帰してくれませんかぁ?