ぱすたかん

 今日はくるるの「ぱすたかん」で夕飯を食べました。久々のお好み焼きです。しかも、自分で焼くタイプの。焼き方に書いてありましたが、生地を押さえつけちゃだめなんですね。確かにふっくら焼けてる気がします。おいしかったです。
 ちょっと悲しかったのは、ノンアルコールカクテルの「生キウィ&カルピス」を頼んだはずが、「生キウィ&カルピスサワー」がきたこと。嫌な予感はしたのよね・・・。でも、サワーって言わなかったし、注文を繰り返した人もサワーって言ってなかったし。なのになのに、飲んでみたらお酒の味〜。うえ〜(>_<) 彼氏にあげて、無難に「ぶどうカルピス」を頼みなおしました。これまたちょっと悲しいことに、ぬるくて薄味なカルピスでした〜(T-T)