立川におでかけしたら

 おととい管理費の振込みをするために、高島屋の1階のATMまでは行ったのですが、その後友達と永山健康ランドに行ったため、ディズニーストアに寄る時間がありませんでした。そこで、今日せっかく立川まで行ったのでディズニーストアに行ってみました。
 今、2,000円買うごとに1つ、PALS Travelのスタンプがもらえるので、なんとか2,000円以上買おうと物色してまわりました。そこで見つけたのがカスタムストラップ。アルファベットのチャームなどを自分で好きに選んでつけられるものです。ストラップ本体はもちろんドナルド。つけるチャームは水色のミッキー型と名前のアルファベット。と思ったものの、「]のチャームだけないじゃないですか!? 店員さんに聞いてみたら、今在庫切れだそうです。なんでOだけ? しょうがない、Oは次回また買いにこよう。でもこれじゃ2,000円に足りてない(Oのチャームがあれば足りたのに・・・。)ので、何かないかと探していたら、ベビーミッキー&ミニーのいぐさスリッパが。今うちで履いてるのは冬に買ったもこもこのやつだから暑いということで、彼氏と2人で買いました。これで4,000円超えてるからスタンプ2つもらえる! なにが出るかとドキドキしてたら、プーアリエルでした。ドナは出なかったけど、よかった〜。中には全然興味のないキャラのもあって、それしか出なかったりしたらやだなーと思ってたので。プーとアリエルならOK♪
 しかも今日はたまたま、お買物するとミッキー&ミニーのうちわをもらえると。知らずに来ちゃったからなんか得した気分。先着800人(だったかな?)だったのに、彼氏にもくれましたよ? いいの?
 そして今日は昭和記念公園で花火大会があるので、すごい人でした。浴衣の人がいっぱいでした。花火好きな私としては見たかったけど、こんなに人が多くちゃ疲れちゃうし、帰りも大変そうだし。もっとのんびり見れないかな〜。