ありえない!

 東アジア選手権初戦、相手は北朝鮮。負けるわけないと思っていたのに、中澤のミスから北朝鮮が先制!? しかも前半のうちに追いつくとこともできず。後半は交代した田中達也や巻がおしいシーンを見せてくれましたが、他のメンバーはなんだかちっともかみ合ってなかったというか、気迫が足りないというか。北朝鮮相手なら負けないと気を抜いていたのか、まったりしたスタートで北朝鮮にいいように攻め込まれて後手に回ってしまい、その後エンジンがかかることもなく終ってしまったという感じでしょうか。
 本当に気合が足りないよ〜! 覇気がない! 今日のメンバーはおとなしすぎる。今回中田がいないからなぁ。トゥーリオみたいなのがこんなとき欲しいな。昔で言えばラモスとか。もっと声を出す人がいないと・・・。北朝鮮に負けててどうすんのよ〜(>△<)