ショック・・・

 ファミマのハイジのお皿、残るは「花咲く丘」だけ。無事に3枚目のポイントもたまり、意気揚々と引き換えに行ってみれば、有無を言わさず「仲間たち」のお皿が出てきました。「もうこの柄しか残ってないんですよ〜。」って、そういうことは先に言ってよ〜。「この柄しか残ってないんですけどいいですか?」って聞いてくれれば、他のファミマで聞いてみるのに。それでも残ってなかったら諦めもつくけどさ。
 せっかくがんばって3枚分集めたのに(彼氏にもご協力いただきましたが。)、3枚そろわなかったよ〜。・(>△<)・。 先に「花咲く丘」をもらっておけばよかった。そんなことを思ってみてももう後の祭り・・・。