東アジア選手権 対韓国戦

 いよいよ最終戦。相手は韓国です。あれ? あれれ? 土肥ちゃんスタメン? きゃ〜o(*>▽<*)o すごいじゃん、土肥にモニに今ちゃん! 東京メンバーいっぱ〜い。うれしいよ〜。土肥ちゃんがんばれ〜!
 そんなわけで始まる前からテンションは高まりましたが、試合はというと相変わらず攻めが下手。達也がいてくれたらな〜。玉田、全然ダメじゃん。いつまでも後ろでもたもたボール回してばっかりで、なんのために巻がいるんだよ〜!? 巻に当てればいいじゃん! シュート打て〜!!
 結局、途中交代の中澤が前回の汚名返上で意地の1点を決めてくれました。1−0で勝ちです。いいのか悪いのか、ちょっと複雑だ。このままでいいとは思ってほしくないな。そして順位は中国に続いて2位に浮上。日本なんて、この試合始まる前にすでに優勝の可能性が無くなってて、それに引き換え韓国は優勝の可能性があったというのに、最下位!? すごい不思議な気分です。
 とにかく、FWはもっと自分で点を取りに行ってくれ〜!!! 土肥ちゃん、モニ、今ちゃんはよくがんばったぞ〜。(と、やっぱりひいきしてしまったりなんかして。)