ちょっと〜

 帰り道、日田を過ぎた頃少し渋滞しました。のろのろ進んでいると、なんだか「ガコッ」って音がして? 何? ガコッって何!? と思ったら、後ろの車に追突されました<(>△<)> も〜、何よ〜、何してくれるのよ〜!
 ドンッとぶつかられたわけではなく、それこそ何、今の音!?ってくらいしか思わない程度だったんで、全然大丈夫だったんですけど。血相変えて3人全員で出てっちゃいましたよ。たぶん後ろの車のお父さん、怖かっただろうな・・・。ま、後ろのバンパー見たら、友達の車には他にもキズがあって、どれだかわかんない状態でしたけど・・・・(- -;) そんなわけで名前も聞かずに大丈夫ですって別れましたが、同じ筑豊ナンバー。向かう方向は同じなんで、しばらくず〜っと後ろにいました。向こうも嫌だろうなぁ。何かあったら困るから、3人でしっかりナンバーだけは覚えましたけど、一応。
 たいしたことなかったからよかったけど、ちょっとちょっと〜って事件でした。