銀だこだ〜♪

 母が喉が渇いたと言うので、ピクニックコートへ行きました。そしたらなんと! 銀だこがあるじゃないですか〜。ここのたこ焼きおいしいんだよっておしえてあげたら、じゃあ食べようかってことになり。またこんなとこで食べてると、夕飯食べれなくなるくせに・・・。でもしばらく食べてないので食べますけどね。
 外はパリパリで、中には結構大きなタコが入ってて、やっぱり銀だこはうまいっす! 久々でうれしいっす! 母も「このたこ焼きおいしいねぇ。」とずっと言ってました。
 国領に住んでる頃は近所にあったのでよく食べてましたけど、府中に引っ越したらなくて・・・。これからは帰省しても銀だこが食べられるってことですね♪ というか、帰省したときの方が食べるかもしれない・・・。あの〜、府中にも銀だこ作りませんか?