SAMURAI7、終了〜

 火曜日から見続けてますが、SAMURAI7は早くも今日終了です。まあ、昨日だけ短くて確か5話分の放送でしたが、1日に7話ずつ放送してるんで、全26話なら、4日で終了ですからね。
 意外とはまってしまいました。オープニングの相川七瀬の「UNLIMITED」もちょっとお気に入りです。前に1回、聞いたことあるような気がする。歌詞に聞き覚えがあるもん。でもそのときは特別なんとも思わなかったんだろうなぁ。やっぱ、映像の影響が大きいのかな? オープニングのアニメと一緒に見るからかっこよく思えるのか。何度も聞いてるうちによく思えてくるのか。
 エンディングの「普遍」って曲も意外とお気に入り。今度借りてこようかな〜。