お取り寄せ

 彼氏が買ってきてくれた「つがりあんメロン」。今回買ってきてくれたのは赤玉でしたが、緑色のもあるらしいです。(なぜかメロンっていうと、緑色のイメージですよね?)「メロン、もっと食べたい?」って聞くのでどうしたのかと思ったら、ネットで検索してました。お取り寄せできるということで、注文してみました〜♪ 楽しみ、楽しみ。
 他に何かお取り寄せしたいものあるって聞かれて、私の頭に浮かんだのは「白い恋人」。ということで、こっちもお取り寄せ♪ 早く来い来い。
 なんか他にもおいしそうなものないかな〜?としばらく検索しましたが、ピンとくるものを見つけられず。おいしそうなものはいっぱいあるんですけど、生クリームは彼氏が苦手なんでロールケーキとか×だし。私はレアチーズケーキ好きだけど、彼氏はあんまり得意じゃないし。ベイクドならOKだけど。またそのうち、探してみよ♪