ぴよだまり

milky_anne2005-08-19


 結構前にゲームセンターのUFOキャッチャーで初めて見て、それこそぴよがゴロゴロたまっているのに惹かれて挑戦。一応、1匹Getして帰りました。その後、去年だったか今年だったか、バレンタインの時期にぴよだまりのマスコットがセットになったチョコを発見して買いました。(自分用に。)今我が家には2匹のぴよだまりがいます。
 そして今日、くるるで「ぴよだまり」コーナーを発見! なんだかいろんなぴよだまりグッズが〜! ぴよがうじゃうじゃのTシャツとかハンカチとかいっぱい。おまけにぴよ達はカゴの中にいっぱ〜い! しかも「誘拐禁止」なんて書かれてます♪ かわいい。隣りのカゴにはちょっと小さいぴよだまり達もいました。10匹もできるお徳用の「たのしいぴよづくりキット」と、ハンカチとクリーニングクロスを彼氏に買ってもらいました。わ〜い\(〃▽〃)/ そのうち我が家にぴよだまりが10匹増える予定です。
 ちなみに、2,000円以上買うとぴよくじを引かせてくれるのですが、彼氏が引いたら3等が当たりましたo(*>▽<*)o 絵はがきセットかカンバッジをもらえるというので、カンバッジをもらってきました。よく見たら、ぴよがぴよにハリセンで叩かれてる!