ドンキ閉店

milky_anne2005-08-20


 近所にドンキ・ホーテ1号店があるのですが、先日久々に行ったら、なんと21日で閉店することが判明しました。知らなかった。閉店セールをやってるので、ちょっと出かけてみました。トイレットペーパーとか安かったし、リビングの蛍光灯もちょっと暗くなってきたみたいなので買おうかと思ったのですが、蛍光灯はうちの照明に合うワット数のものがなかったし、トイレットペーパーはすっかり売り切れてました・・・。この間買っとけばよかったかな・・・?
 閉店した後は10月から来年の5月まで、新築工事らしいです。ということは、新しくなるってことですね。でもそれまでの間、お米とかトイレットペーパーどこで買おう? 安かったのになぁ。(すべてが安いわけではないですけど。)ちょっと不便です。