携帯&メガネ

 本日、彼氏は携帯とメガネを新調いたしました。人が買ってるとなんか羨ましくなりますねぇ・・・。私の携帯もそろそろバッテリーがもたなくなってるんで、機種変更したい気持ちはあるんですが、なにしろ私の携帯はTu−Kaという希少種。ドコモみたいに使ってる人が多いとこと違って、選べる機種が少ないんだよね〜。おまけに今のとこ惹かれる機種もないと・・・(-_-;) 骨伝導はちょっと気になるけど。他のとこの方がいろいろ選べていいけど、会社変えると番号変わって面倒臭いし! 郵政民営化問題で解散とかして無駄な時間とお金を使ってないで、早く番号持ち回りできるようにしてくれ〜!
 そしてメガネの方は、フォーリス3階のZoffで。彼氏がいろいろ選んでる間に自分もかけてみたりしてたんですが、あることに気付いてしまいました。なんかこれってすごく大きさがフィットしてるじゃん!と思ったら、そこはキッズコーナー・・・。私って、普通に大人用のフレームすると大きすぎるんです。幅も広いし、耳にかけるとこ長さが余っちゃうし。こ、これって、もしかして本当に子供用買う方がいいんだろうか・・・?