勝利で飾れず

 前半開始早々、5分でササが先制シュート! すごい! あっという間に決めてくれちゃいました〜。初公式戦で初得点。ササ、すごいぞ。初めのうちは調子よく攻めていたんですが、前半終了間際になって浦和に同点に追いつかれてしまいました。あ〜、なんだかもったいない! ちょっと守備が後手後手に回ってる感じだったもんなぁ。
 後半に期待したんだけど、後半はさらになんともならず終い。結局追加点を入れられて2−1で負けてしまいました。再開は勝利で飾ってほしかったのに〜。またもやイライラの募る試合展開となってしまいました。今日は梶山、眠ってましたね〜。前半終了間際に初めて名前が出てきて、「あ、いたんだ。」なんて思ってしまいました。その後もずっと目立った動きもなく・・・。眠れる獅子は、また眠ったままでしたねぇ・・・(ノ>0<)ノ