サンキュ〜、楢崎っ♪

今日は久々の味スタです。久々の平日開催です。前回は年チケを忘れて仕事に行ったのでいったんうちに戻らなければならず慌しい思いをしましたが、今日はちゃんと年チケを持って出かけたのでPM6時10分頃には飛田給に着きました。無事に席を確保。
前回ルーカス、ササの2トップでしたが、今日はルーの1トップに戻ってましたね。2トップにするなら途中からの方がいいような気はします。出だしはまあまあだったのに、なんだかうちも名古屋もお互いに攻め手がなくて、まったりした試合展開になってしまいました・・・。うちでテレビ観戦してたら、まず眠ってしまうであろう展開です。なんだか長く感じた前半でした。
さて後半。後半開始早々ガツンと攻めていい感じかと思ったんですが、あっという間にまたまったりムード。なんで続かないかな? 名古屋にカウンターくらって、金沢が止めに行ったんですが失敗、そのまま得点されてしまって。おまけに金沢はそのため負傷した模様。あまりひどい怪我じゃないといいんだけど・・・。
なんだか今日も負けムードが漂っていたんですが、やっぱり名古屋には我が東京の味方がいましたよ〜! 楢崎がなぜかバックトスしてゴールに入れてくれました。サンキュ〜、楢崎っ♪ 本人、もんのすごい悔しがってましたねー。かなり落ちてましたよ? 今なら追加点が取れる!と思ったものの、結局もう1点は無理でした。まあ、今日はもう負け試合だと思っていたので、引き分けはかなり儲けもんでしょう!
今日も今ちゃんはすごかったですね〜。ゴール前でクロス上げてるかと思ったら、最終ラインで守ってるし、最後までボールを追いかけてるのも、CKのこぼれ球に突っ込んでるのも全部今ちゃん! うちのチームって、今ちゃん3人くらいいます? だったら余ってる人がいるはずなんですけどねぇ・・・。どこで眠っちゃってるんでしょうね? ね、梶山くん、石川くん。次はぜひぜひがんばってね〜o(T-T)o