KDDIと合併!

彼氏は自分が携帯の機種変更して以来、なぜか私にも機種変更を勧めます。というか、この際auとかに変えればと言うのですが、それは私もできれば変えたい。でも電話番号とかメールアドレスが変わるのが面倒なんだも〜ん。だから嫌。
今日なんとなーく、Tu−Kaだと新しい機種って今どんなのがあるんだろう(お店だとちょっとしか置いてないんで。)とネットで検索してみたら、なんと!! インフォメーションのところに「合併のお知らせ」って出てて、


このたび株式会社ツーカーセルラー東京、株式会社ツーカーセルラー東海および株式会社ツーカーホン関西ツーカーグループ3社とKDDI株式会社は平成17年10月1日をもちましてKDDI株式会社を存続会社とする合併を行なう運びとなりました。


なんて書いてあるじゃないですか!? こ、これは。私がなにげに期待していた状態ってことでしょうか! 勝手にauになってくれるってこと?
「現在ご利用頂いているツーカー携帯電話サービスの提供を継続するのは勿論のこと、この合併を機にKDDI株式会社の提供するau携帯電話サービスとの連携を図り、・・・・・・」なんて書いてあるので、具体的に何がどう変わるっていうのはまだよくわかりませんが・・・。でも、この機会に切り替わるなら、サービスの途中解約でも解除料取られなくてすむだろうし。まあ、素直にauに機種変更できるかどうかもわかんないし、電話番号が変わらないという保障もないけど。
でもちょっと楽しみになってきました。ラッキー♪ 10月1日が待ち遠しいぞ。