SuicaのペンちゃんCM 第2弾

最近、SuicaのペンちゃんCM第2弾がよく流れるようになりました。うれし〜。そして相変わらずかわい〜♪ 段差をポヨンと飛び降りるところも、カニにおしりを挟まれてプリプリしてるところも、みんなプリチ〜o(≧▽≦)o
初めてCM見たときにすぐJR東日本のサイトでCMを探したら、まだ前の「Suicaと私篇」しかなかったのですが、今日見てみたら新しいのもアップしてました! 今回のは「片思い篇」らしいです。しかも普通のCMより長い30秒篇が見れます。15秒篇だとペンちゃんのショートケーキのいちごがぽろっと落ちるんですが、なんと30秒篇ではもっとショッキングなことに、いちごに続いてケーキ自体も落っこちてしまいます!? そのうえカニに挟まれて、ペンちゃん踏んだり蹴ったりじゃないですか〜!? それでも癒し系(〃^-^〃)