シルビアのセール

今日から28日(日)まで、新宿住友ビルシルビアのサマーセールをやるというので、友達と行ってきました。入口で受付を済ませると、商品を入れるための大きなビニール袋を渡されて、しかもクロークで荷物も預かってくれました。平日だというのに、なんだこの人の多さは! と、自分達のことを棚に上げて驚いてしまいました。子供のを買いに来てるお母さんも多かったです。
いつもいつも思うんですが、子供のレオタードってかわいくていいな〜。袖のとこがレースのフリフリだったり、胸の部分にやっぱり飾りのレースが付いてたり、すごいかわいい。たまには大人のもかわいいのがあってもいいと思うんですけど・・・。とりあえず、気に入ったものはどんどん袋に入れてキープ。買う、買わないは後で吟味することにしました。キープしとかないとなくなっちゃう可能性がありますしね。思いのほか悩みまくって、すご〜く時間がかかってしまいましたが、水色とラベンダー色のレオタード、水色の巻スカート、濃いエンジのレッグウォーマー、タイツ×3、ファンデーション×3、オーバーウェア×2等を買いました。1週間に1回しかバレエやってないくせに買いすぎか? ま、これも楽しみだからいっか。