レモンパイ?

あんまりきつい香りの香水は自分が気持ち悪くなっちゃうので好きではないんですが、プチサンボンはベビー用フレグランスというだけあって、香りがやわらかくて好きです。そのプチサンボンに仲間ができたらしく、その名も「プチサンボン レモンパイ」。今日発売だそうで。マスコットのはりねずみ、エリソン君の大好物がレモンパイで、それをイメージして作られたそうな。はりねずみ君は知ってたけど、「エリソン」って名前だったとは知らなかったわ・・・。
私の好きな香りは今のとこ、プチサンボンジバンシー)、アクア・ディ・ジオアルマーニ)、ビードール(YSL)、ENVY me(グッチ)です。これは全部持ってる。というか、好きだから持ってるんだけどね。でもそんなに使う方じゃないので、いつまでもなくなりません・・・(^^;)
プチサンボンはヘア&ボディミストも持ってます♪(でも缶へこんでる・・・。) ちょっと前、まだ髪が長かった彼氏によく使われてましたが・・・。私より使ってなかった? 今は丸刈りになっちゃったからいらなくなっちゃったけどね。