昨日の試合

録画していた昨日の試合を見ました。チェ・ヨンスの失点シーン、どうなったのかよく見てみたら、栗澤がマークに付くべきところをまったり走ってたんですね〜。その後得点したから、帳消しですけどね。憂太のFKも、よく見たらやっぱり凄かった。体の向きも目線も加地の方を向いていたのに、蹴ってみたらフリーの栗澤にどんぴしゃ。素晴らし〜。
地道に勝ち点を加算はしてますが、そろそろ勝ち点3を稼ぎたいところです。あんまりもたもたしてると下に追い越されないとも限らないし。とりあえず13位で踏ん張ってますが、下位との勝ち点の差もないし、次あたり勝ってくれないかな〜。
アウェイ側ゴール裏が写った映像を停止して探してみたら、小さ〜く自分が写っているのを発見しました。やり〜(^0^)v と言っても、たぶん本人くらいしか認識できない映像です。
そういえば、スロー再生で気付いたんですが、栗澤がふかしてゴール裏に飛び込んだシュート、メガホンに当たって砕けてましたね・・・。すごい破壊力? 結構大きな破片が飛んでたみたいだけど、みなさん怪我はなかったでしょうか?