私のお気に入り

私のお気に入りって人と好みが違うのか、あまり売ってないとかすぐに消えてなくなってしまったりとか、ちょっと悲しいんですけど・・・。

最近ペットボトルで売ってます。すごく大好きなんですけど、あまり売ってるのを見かけません(T-T) 今日は出発前に寄った新宿のミニストップにも、ヤマハスタジアムそばのセブンイレブンにもあってちょっとご機嫌♪

  • 赤りんごの天然水

桃の天然水」の姉妹品です。こんなのがあったのを知ってる人っているでしょうか? 一時期、近所のドラッグストアですごく安売りしてて、ほとんど私が買い占めた気がします。すごいおいしかったのに、それ以来見かけたことがありません。

  • マスカットのカルピス

これまたおいしい! 発売されたばかりの頃はこればっかり買ってました。最近は見かけなくなりましたねぇ・・・。おいしいのに。たまに、自販機で小さいサイズのものが売ってるのを見かけます。

ミスドのドーナツの中で一番好きなのが、ヨーグルトクリームのドーナツでした。もう無くなってしまいましたけどね。どうして無くなっちゃったんだろう? おいしかったのに。そんなに人気なかったのかな?

これまたおいしくて大好きなのに、あまりお店で売っているのを見かけません。今年新しく出たハニーアップル味よりもキャラメル味の方が好きなんですが、これがまたハニーアップル味以上に見かけません。どうしてでしょう? なんで仕入れてくれないの?