借りてきたCDは

彼氏がCDを借りてきた。そのうち3曲はガンダムSEED DESTINY関連。新しいオープニングエンディングテーマソングの3曲です。確かに全部いい曲なんですけどね、なんでまた気に入っちゃったんだか? 私がSEED見てる影響か?
私は相川七瀬の「UNLIMITED」がないかと探したんですが見つからず。うちに帰ってインターネットで検索してみたら、「万華鏡/UNLIMITED」となってました。それじゃUNLIMITEDで探しても見つからないわ。でも、もともとあんまり置いてなかったし、見た中に万華鏡なんてのもなかった気がする。私、そんなにマニアックなものを探しているつもりはないんですけどねぇ・・・。