き、急に難しくなりましたよ!?

今日は金曜日に買ったばかりのおニューのレオタードです。水色レオタード水色の巻スカート。レオタードはちょっとかわいくて、縦に2本、白くて細いひらひらフリルが上から下まで付いてます。友達はエンジのレオタードに、エンジと白の二重の巻きスカートでした。やっぱり合うよ、その組み合わせ。(一応スカートを見つけたのは私。)2人とも先生にかわいい、似合うと褒めていただきました。
さて肝心の「白鳥」ですが、そろそろ慣れてきて、覚えた、できると思っていたのですが、今日振り付けが進んでみたら、えっらい難しくなりましたよ!? きゃ〜、いきなりわからなくなりました〜。足どうなってんだ? やばい。さっぱりわからん。またビデオ見て研究しなきゃ。
そう思いながら毎回ビデオ見ないんだよね〜。当日は危機感感じてるんだけど、うちに帰ったらもう遅いし、そうすると翌日以降に持ち越しちゃう。それ以降になったら結局見ないままに次の月曜日が来てしまう。なんて悪循環な・・・。