ちょっと元気

一昨日、昨日と、あまりの眠さに、今どきのお子ちゃまでもこんなに早く寝ないだろ〜というPM9時台に寝てしまったので、さすがに今日は多少復活です。昨日なんてPM8時頃からすでにうたた寝してたし。挙げ句に、こんなに寝てるというのに朝7時になってもなかなか起きれないという、とんでもない今日この頃。どういうことでしょうね? よっぽど霊界に呼ばれているらしい・・・。ものすごい作戦タイムだな。いったい何を伝授されているのやら?
そんなわけで、今日は少し元気です。明日ディズニーシーに行くことになったので、そのせいかもしれませんけどb(^0^)d 本当は8月31日までいろんなイベントをやってたから、その間にランドもシーも行きたかったんですけど、諸々あって行けなくなりました。だからディズニー欠乏症だったのかもしれません。行くと決まって急に元気になるヤツ。帰りに早速、明日の1デーパスポートを立川のディズニーストアで買ってきちゃいましたから。
とはいえ、ここのとこやや体力不足のため、夜までもたないかもしれません。元気があったらブラヴィッシーモも花火も見たいんですけど、今のとこちょっとあやしい。見れないかも。ま、明日次第です。
明日に備えて、そろそろ寝なくちゃ。おやすみなさ〜い。