まだ買ったばっかりなのに

DVDカム、壊れた・・・(T-T) 6月に買ったばっかりでまだ2、3回しか使ってないのに壊れた・・・。テレビで見られるようにDVDーRWをファイナライズしてたら、よくわかんないけどファイナライズに失敗してそれからどのDVD−RWも読み取れなくなってしまった。ファイナライズ中は振動を与えないでくださいって書いてあったので、そっとテーブルに上に置いてたのに。特に振動与えてないのに。バッテリーも外してみたし、リセットも押してみたけど直らず。
電話してみたら、引取修理になるそうです。土曜に来てもらいます。ちゃんと直って帰ってこいよ〜(T-T)/ ところで、ファイナライズに失敗したDVD−RWはどうなってるんでしょう? ファイナライズ解除しようにもDVDカムが認識してくれないので操作できず。せっかく撮った映像、無事でいてくれ〜。