我が家の主夫

彼氏が9月末まで病休になってしまったんで、今日から(?)しばらく我が家には主夫がいます。朝から洗濯してくれてた。洗濯物もたたんでくれてた。すっかりまかせてしまった。すまんね〜、ろくに家事やらなくて・・・。申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
そんな今朝は、サンダルが壊れた。靴底外れてパコパコいってる。*1なんだかテンションの下がる朝でした。

*1:ダメもとでお昼にアロンアルファでくっつけたら帰りにはくっついてた!ナイス!と思ったら、今度は右の靴底が外れた。しかも左よりひどくて途中で切れかかってる・・・。帰りの道のりは長かった・・・。しかし、左右両方が同じ日にダメになるのはめずらしいんではないかいな?まさに履き潰したってとこでしょうか。