ゲーセン

久々にゲーセンに行きました。彼氏がうちではなく、立川のゲーセンに引きこもりだったので(?)帰りにちょっと加わってきました。
ドラムマニアはちょっと加われないけど、クイズマジックアカデミーを一緒にやりました。彼氏はスポーツ問題は得意なんですが、アニメ&ゲームが苦手だそうで。ゲームなら私より詳しいけどアニメがネックのようです。で、私の方はゲームはともかく(すごい狭い範囲でしかわかんない。)アニメは間違いなく彼氏より得意p(^0^)q えっと、もちろん、私のあまり好きではないアニメなんかにつきましてはダメですけど・・・。ウルトラマンとか戦隊ものは見てたけど、あまり覚えてないんでやっぱりダメですけど・・・。好きなガンダムでも、モビルスーツの方はわからなかったりしますけど・・・。(てことはやっぱりものすごく範囲限定?) まあそれでも、ところどころでちょっとだけ役に立ったかな? 文字の並べ替えとか文字入力とか遅くて苦手だから1人じゃ無理だけど、(ほぼ)クイズに答えるだけでいい私は楽しかったです。