永山健康ランド

今日は永山健康ランドへ行きました。前回と同じ女3人と、+お子ちゃま2人(男の子)です。前回行ったのは7月末で、そのときには8月後半くらいにまた行きたいねーなんて言ってて、8月後半ってまだまだ1ヶ月も先だと思ってたんですが、あっという間に1ヶ月半くらい経ってしまいました。う〜ん、久々の岩盤浴
いつもは先にお風呂に入ってから岩盤浴をしてたんですが、岩盤浴で汗をかいたらもう1回汗を流したくてお風呂に入ったりしてたんで、今日は最初に岩盤浴をやりました。この方がすっきりしていいかも。4種類の岩盤浴火の房石の房安の房玉の房とはしごして、さすがにちびちゃんたちは無理なんで、その間2人にはフロアで遊んでてもらって、で、汗をいっぱいかいてからお風呂へ行きました。
今日のエステバスは「コエンザイムQ10」風呂でした。お肌すべすべになれるかな〜? でもどのくらいコエンザイムQ10が入ってるのかわかんないし、どれくらいつかってれば効くものかもわかんないし・・・。
お風呂につかりながら友達とバレエの話になって、腕の伸ばし方がきれいと褒められてちょっと嬉しかったです(〃^-^〃)?