ルーカス&ナオ

東京のオフィシャルサイトでルーカスの笑顔が見れて一安心。再検査の結果も良いといいんですが。もしかしたら、意外と早く戻ってきてくれるかもしれませんね。でもあんまり無理はして欲しくない。でもでもルーカスいないと困るし〜。なにはともあれ、笑顔が一番(^▽^)
でもナオの方は、「右ひざ前十字靱帯損傷のため今季絶望」などと書かれていて。こっちの方が重症でしたねぇ。来期のJ開幕も危ないかもなんてことまで書かれているし。
ちょっと心配ですが、きっと今のナオにこの休養(?)は必要なことなんでしょう。ちょっと離れて違う視点で見直してみることもきっと大切。思い切りサッカーできないからこそ、別のものが見えてくるかもしれないし。完全復帰するまでに、そういうものを見つけてくれればいいなと思います。がむしゃらに走っているのもナオらしいけど、時々熱くなりすぎちゃう感があるから、そこに冷静さが加わってくると一皮剥けるんじゃないかな? 期待、期待。
ナオとルーカスのためにも、一致団結して残り試合を勝っていって欲しいな。サポーターも団結してみんなで声援を送れるといいな。横国の「ルーカス」コールくらい熱く。
とりあえず、次の大分には負けられません!