また賑やかに

今週末が体育祭のため、また学校内のあっちこっちでダンスの練習が始まったようで・・・。踊るの好きだね〜。本当に体育祭? ダンス大会なんじゃないの、実は? 2階の廊下でも踊ってたし、事務室前のロータリーでも踊ってるんでちょっとうるさいです。*1せっかく今日は涼しくて窓を開けてるといい風が入ってくるのに、うるさくて窓を開けられない。まあ、窓閉めててもうるさいんだけどね・・・。
文化祭が終ったと思ったらすかさず体育祭とは、なんとも忙しいことで。この分じゃ、今週はずっと放課後うるさいな。ますます仕事する気が失せるってもんだ(^_^;) なんだか楽しそうでいいな〜。

*1:先生が「これ営業妨害じゃない?」って、生徒に注意してくれたみたいで別の場所に移動してくれました。少し静かになった。