26位!

ウルトラクイズは、29位になって以来ずっと29位をキープしてたんですが、先週誰かに抜かれて30位に後退。ギリギリで30位内に留まってる状態でした。
今週久々に勝ち抜けたら、なんと26位に浮上! やった♪ 史上最高順位だ〜。
そこでふと気になり始めたことが・・・。auに契約変更したら、今までの私の記録はどうなるんでしょう? 考えたくもないけど、すべてパ〜ってことでしょうか? いったんTu−Kaを解約して、新規にauと契約って形になるから、契約解除だよねぇ・・・。そしたらたぶん、ふりだしだよねぇ・・・。
でもナンバーポータビリティになったら、そういう人いっぱい出てくるんでは? そしたらそしたら、携帯番号は変わらないんだから「記録」も継続させて欲しいよね! でもなー、それこそ導入の頃になればなんか考えてくれるかもしれないけど、今はそんなのやってくれないよな〜。
ウルトラクイズのせっかくの記録を捨てたくないがために、au移行を躊躇する私って・・・。もうちょっとTu−Kaでねばってたら、なんとかしてくれるようになるかしら? あう〜、困った。