チャンピオンズリーグ ユベントス対ラピッド・ウィーン

録画しておいてもらったユーベ対ラピッド・ウィーンの試合を見ました。デル・ピエロは今日も温存。後半、トレゼゲと交代で出てきましたけどね。俄然目が覚めました。デル・ピエロが出した絶好のパス、イブラヒモヴィッチに決めて欲しかった! シュートをはずしたイブラヒモヴィッチは何に文句を言ってたんでしょう? まさかパスを出したデル・ピエロにじゃないよね!? あのパスに文句を言うんだったら八つ当たりすぎるだろ〜。決められなかった自分に文句を言ってたと思いたいぞ。ていうか、あれでデル・ピエロに文句言うんだったら、逆に私がイブラヒモヴィッチに文句を言いたい!
前半はトレゼゲの1点だけで、後半もしばらくは1−0のまま得点は動きませんでしたが、後半37分にムトゥが決めたら、間を置かずに40分にはイブラヒモヴィッチも得点。ついに3−0になりました♪ イブラヒモヴィッチ、やっと決まりましたねー得点が。よかったよかった。これで少し余裕が出てくれればいいかな。
できれば最後にもう1点、デル・ピエロが得点してくれたら文句なしだったんですけど。それは贅沢っすね。でもネドベドが出したパスだったか、後ろからくるボールを見事にシュート。あれをシュートに持ってっちゃうあたりはすごいな〜。キーパーに弾かれてしまいましたが、あれはキーパーを褒めるべきでしょう。
次はバイエルン・ミュンヘンか。勝ってくれ〜! そしてカペッロ監督、デル・ピエロを使ってくれ〜!