体育祭の予行練習

明日は体育祭です。なので本日は体育祭の予行練習。今日は遅番だったので少し遅く着いてみれば、グラウンドでにぎやかに練習していました。歓声は聞こえるし、ブラスの演奏は鳴り響いてるし、なんだか体育祭らしくなってきました。秋って感じだ。前の学校は体育祭がない学校だったんで、なんだか体育祭なんてすっごい久々です。
明日はもっと派手に歓声が聞こえたり、体育祭らしい曲がずっと流れてたりするんだろーなー。とてもじゃないけど、仕事する気が起きるとは思えん(-_-;)
今日の教頭先生の格好はなかなか派手でした。真っ赤なポロシャツ銀色のトレパン! ナイスです(^ー^)b
事務室前で、「BANG!BANG!バカンス」で応援練習してるから、「バン!バン!バン!」だの「バッカ〜ん、バッカ〜ん、バッカ〜〜ん」だの大合唱してうるさい・・・。しかもなんで、「ルパン3世*1や「うる星やつら」のラムのラブソングなんだ!? 見てなかったでしょうに・・・。ブラスの練習してる曲も「宇宙戦艦ヤマト」だし。私が懐かしいアニメソング達なんですけど、どうして?

*1:ルパンなんて歌われちゃったら、空を指差し「東京ガース!」ってやりたくなっちゃうじゃん。