よだれ屋へ行きましょう!

ほんの2、3日前に行くことに決まりました、久々の「よだれ屋」です。今日は3人でした。金曜日だったので混んでました。といっても、私達はPM6時ちょっと過ぎには着きましたのでまだ混んではいなかったんですが、ぞくぞくやってきて、しかももともと予約が入ってたみたいで。
メニューがかなり変わってました。私は飲まないからいいけど、みんながおいしいと絶賛していた「りんごのお酒」が無くなってました。どうしてでしょう? いちごのお酒はあったけど。もしかしてりんごのお酒もシーズンとかあるのかな? なんか、ないと残念な気がする。その代わり(?)「あっぷるてぃーのお酒」なんてものがありました。飲めるかな? ま、無理だろうな。
ちーず豆腐」を頼んだら、一緒にクラッカーが付いてきてなんだかオードブルみたいです。豆腐というイメージではなく、上にハチミツがかかってて甘いので、デザートに近い感じでした。私は好き♪ おいしかった(〃^-^〃)
よだれ鶏も相変わらずおいしかったし、名古屋コーチン出し巻卵もおいしかった〜。今日はデザートを食べる時間的余裕とお腹の余裕がなかったのが残念だったけど、楽しめました。ちーず豆腐がデザートみたいだったから、いっか。