「SAMURAI7」始まった〜

なんだか今日の日付にひっかかるものがあって、ふと思い出したんですが、スカパーで「SAMURAI7*1が始まる日じゃないですか!! あぶな〜い。忘れるとこだった。
夏休みに帰省してるときに8話のほぼ終わりのことからしか見てないから、8話までは見たいし。(最後まで見るけどね。)あやうく1話を見逃すとこだった。
月曜〜土曜まで毎日だから、ちょっとAM1時に見るのはつらいかなぁ。といって、PM9時半じゃ他のテレビ見てそうだし。これはやっぱり録画して週末かな。そう言いながら、なんとなく毎日夜更かししてそうな予感もちらほら(^^;)?

*1:そのうちスカパーでやるだろうと思った私の予想は当たりでした〜。前にもやってたような気はするけど。繰り返し放送してくれるからスカパーって好き♪