お気に入り♪

夕飯はくるるの1階にある「カフェ・ソラーレ」というお店で食べました。「容疑者 室井慎次」を見たときに初めて入ってみたのですが、パスタやご飯もののおいしそうなメニューが結構あって、量も小ぶりだけどそこそこというちょうどいい感じで、ご飯は五穀米でヘルシーだったり。なかなかおいしかったし、ドリンク類もおいしそうなものがあったので行ってみました。
この間はドリンクは頼まなかったので、ちょっと気になってた「キャラメルミルク」を頼んでみました。すごい甘くておいし〜。人によっては甘すぎてダメかもしれませんけど、私の大好きな甘さです(〃^^〃) かなりお気に入り。来るたびに飲んじゃうかもしれません。