サルジエ&オーラの泉

今日はPM7時から「サルジエ」のスペシャルでした。結構サルジエ好きで、バレエから帰ってから見てたりしました。来週からは水曜のPM7時58分からの放送になるそうです。
そして「オーラの泉」も水曜PM11時15分からに移りました。変更後初の放送です。時間も1時間に伸びました。放送開始時間が早くなったことも、放送時間が長くなったことも、どちらも嬉しい。
今日のゲストは飯島直子でした。そして前回のスペシャルの花田勝の続きを少し。次回のゲストは浅田美代子だそうです。
月曜に、バレエから帰ってきて遅いのにがんばって見ていた「サルジエ」と「オーラの泉」、どっちも水曜にお引越し。これで月曜はおとなしく寝れそうです。