プリティー × ラブリー × 子猫の寝顔♪

前に動物病院で、「里親募集中」の子猫が窓際のケージに入れられていたことがあります。すごいかわいかった〜。しばらくしてその子は無事もらわれていったようでいなくなりました。私としては見れなくなってちょっと残念ですが。
今日久々にその動物病院の前を通ったら、また窓際のケージの中に子猫がいました。生後2〜3ヶ月くらいの子猫が2匹、折り重なって寝てました。プ、プリティ〜♪ ちっちゃ〜い。かわい〜い。さわりた〜い。遊んでほし〜いo(〃▽〃)o
子猫見ると飼いたくなります。でもうちのマンション、ペット禁止だし。飼うと旅行に出かけにくくなるし、我が家の大量のぬいぐるみ達が餌食となる可能性があるし、それは嫌なんで、諸々考えて飼えないのはわかってるんですが・・・。連れて帰りたい・・・。
まさか動物病院の前でいつまでも窓にへばりついているわけにもいかないんで、ちらっとのぞいただけで帰ってきましたけど。もし見てていいならずっとへばりついてるかも。寝てる格好もかわいい。寝顔もかわいい。ちょっとだけ幸せ気分♪