人口密度、高っ!

今日は要先生が来ますって言ってたせいか、いつもよりかなり人が多かったです。でも要先生が来れなくなったようで、代わりに窪田先生でした。どっちも前に来てもらったことのある、男性の先生なんですが。でも久々。要先生だとハードなんですが、窪田先生はきついの嫌い、楽なのにしましょうっていう先生です。(だからと言って、本当に楽なわけではない・・・。)でも、あんまり難しいこと考えずに、曲にのって楽しくやりましょって感じなので、私は嫌いじゃないです。要先生のハードなのも嫌いじゃないけど。
最近よくパ・ドゥ・バスクをやってるけど、いつもどっちの手が前になるのか悩む・・・。でもずいぶんできるようになった、と思っていたら、今日は初めて後ろのパ・ドゥ・バスクが!? そ、それはやったことがありません。さっぱりわからず。やばい、本で探さなきゃ。
そして今日は、私達が練習している間もフロアの後ろの方で、ソシアルダンス(?)だかなんだか、2組のペアが練習していました。その方達が練習するようで、今日は白鳥の練習もありませんでした。久々に帰るのが早いね。でも、そのペアの男性の1人がかなりインパクト強かった。女性は細くて背が高くてきれいな人なんですよ。でも一緒に踊ってるその男性は、ずんぐりむっくり(失礼m(_ _)m)で背が低くて、眉が濃くて(関係ない?)、おまけにモヒカン。と、とてもダンス(クラシック系の)を踊るようには見えませんけど・・・?