首位ガンバに勝利!

milky_anne2005-10-30


今日の試合も先制されてしまった〜! 開始1分でシジクレイがゴール。でも、ここのところこのパターンでいい感じだし、時間はまだたっぷりあるし、まだまだ行けそうな気がします。そして前半終了間際の44分、憂太が同点ゴール!! 本当に先週と同じような展開じゃないですか〜o(>▽<)o また後半に期待できそうです!
そして後半、攻めてましたね〜。ガンガン攻めてシュート打ってるにもかかわらず、得点に結びつかないのが残念ですが、よくボールをキープできてるし、いい形になってきたと思います。ルーカスのシュートが打っても打っても決まらないのが・・・。悪くないのにことごとく止められて。1点入ればふっきれるような気がするんですけどねぇ。決まらない時ってこんなもんなんでしょうね。がんばれルー! そして今日もいいポジションに顔を出していた今ちゃん、ついに決めてくれました〜! こぼれ球にガンバのディフェンス陣より1歩先に足を出して、見事ゴールに押しこんでくれました。やっぱり動き出しが早いもん! さすが今ちゃんだわ。
残り5分ほどはなんだか守りに入っちゃってちょっとドキドキでした。だってうちって、守りに入ると途端に失点したりするんだもん。攻撃は最大の防御。最後まで、もう1点取りに行くくらいのつもりで攻めて欲しかったというのが本音ですけど。守りきって2−1で勝ったのでよしとしましょう♪
本当に先週と同じパターン。首位のガンバに勝利しちゃいましたよ。うちって、上位チームには強いんですよね。ということで、今後の試合にも期待しましょう! 上位チームをガンガン潰せ〜(^0^)/
今日はハーフタイム辺りにちょっとお腹が痛くなり、後半は冷やしちゃいけないとずっとフリースを抱えて見てたんですが、そのうちなぜか胃の辺りも痛くなってきて、やや応援がしんどかったです。試合が終る頃には落ち着きましたけど。なので、めずらしくゆっくり休んでから帰りました。どうせ急いで出てっても混んでるしということで。なんだかオペラ調(?)のユルネバが密かに流れていたような? ゴールポストとか看板の撤収作業を見れて、ちょっとおもしろかったです。意外と早く片付くもんですね。スタンドもがらがらになり、照明も一部落ちていかにも「祭りの後」って感じです。こういう雰囲気もいいかも。
本日はシニアDay、観客数は34,848人でした。なかなかですね。