サイズ合わせ

金曜組はもうやったみたいですが、衣装のサイズ合わせをやりました。胴回りというか、それはMサイズでいいんですが*1、それだと丈が余る・・・。丈はSサイズなんですよねぇ、身長が低いだけに。でもSサイズにすると後ろが止まらない。・・・私ってデブなの??? いやいや、これはきっとバレリーナ仕様なのよ、通常よりきっと細いのよ。と、思いたい。そりゃ、昔に比べれば体重増えたけど、標準だと思うんだよねぇ。元が「痩せ」だったんだから。みんなが細すぎなのよ〜。来年も再来年も衣装使うって言ってるのに、買ったはいいけど着れなくなりましたなんてことになったら悲しいぞ〜。ちっとも体重減らないのにダイエットしないといけないんだろうか? う〜ん、大変。

*1:でもピッタリできついよ!? これで動いたらやばくないんだろうか? でもみんなきつそうだったし、こんなもんでいいらしいですけど。