宿泊予約 × チケット購入 × あとは行くだけ

milky_anne2005-11-18


来週の25、26日にディズニーランド&シーに行きまーす。25日(金)にアンバサダーホテルに泊まる予定です♪ で、来週はいろいろ予定が入ってて余裕がないので、今日帰りにディズニーストアに寄って2デーパスポートを買おうと思いたち、立川で寄り道。
パスポートを買うだけじゃ終らないんですけどね、ディズニーストアに行くと・・・。すっかりクリスマスグッズだらけになっていたので、またいろいろ見てしまった。今年も白プー登場! 去年は帽子やマフラーが水色だったけど、今年は黄色でした。フード付きコートを着て雪ん子みたいです。*1
目的の2デーパスポートも無事購入で、これで準備万端。あとは行くだけ。来週が楽しみ〜。「クリスマス・ファンタジー」&「ハーバーサイド・クリスマス」を楽しむぞ〜。
そういえば、高島屋もすっかりクリスマスの飾りつけになってて、リースやツリーがいっぱい飾ってありました。赤いツリーをよく見てみたら、くまのぬいぐるみでできてた!

*1:当然購入です。ボールチェーン付きの小さいぬいぐるみですが。