カレンダー × 手帳 × Disney CLASSICS

来週のライブのチケットを受け取りに、帰りに前の学校へ寄り道してきました。最初に日程を聞いたときにはまだまだ先だと思っていたのに、いつの間にやら来週に迫ってました。
チケット代金の支払いと受け取りが目的だったのですが、うれしいおみやげがついてきました。前に差し上げたおみやげのお礼ということで。律儀ですね〜。
アートマンの袋に入ってたんですが、ちょうど昨日、私もアートマンで卓上カレンダーと手帳を買いました。そんな話をしたら「えっ!? じゃ、もしかしたらかぶってるかもしれない・・・。」と心配そうに言ってたんですが、私が買ったカレンダーは「こねこ」だったし、それは大丈夫だろうと。
帰って開けてみたら、デールのクリアフォルダー(デール柄の用紙付き)とディズニークラシックキャラクターの卓上カレンダーでした。すごい! カレンダーとはかぶってないけど、私が買った手帳と柄がかぶってる!! かわいいなーと思って買ったディズニーの手帳と同じ種類でした。ということで、私の好みにバッチリじゃないですか! どっかで私が買うの見てました?
クリアフォルダーのデールの柄もすごくかわいかった♪ なんだか幸せ〜。