高校サッカー 東京地区大会決勝

高校サッカーの東京Aブロック決勝戦をやってました。なんと今回は準決勝で都立同士の対戦なんていうのですごいじゃん!と思っていたのですが、決勝に進んだのは都立三鷹高校でした。決勝戦の相手は修徳高校。ちょっと厳しいかなぁ。
でも試合開始早々、三鷹が先制点を入れました! その後も堅い守りで修徳高校の攻撃を防いで。なかなかすごいじゃん。でもさすがに修徳、このままでは終らず後半に同点にすると、さらに1点を追加。三鷹高校もがんばっていたので、これで1点入れて同点になれば・・・と思ったけど、終了間際にとどめの3点目を修徳に入れられてしまいました。
残念。でも三鷹高校もよくがんばりました。都立高校でここまでいけば立派。おもしろい試合でした。