私の「経県値」ってどうなの?

経県値&経県マップなるものがあるのを教えてもらって、おもしろそうなのでやってみました。
My「経県マップ」はこちら
で、私の「経県値」ってどうなのよ? これってどの程度なんでしょうね?
う〜ん、さすが福岡生まれの福岡育ち。沖縄はまだ行ったことがないけど、それ以外の九州は制覇。でも当然ながら東北は弱し。彼氏と逆パターンってとこか。
福岡は生まれ育ったとこ、京都は大学時代に、東京は現在住んでいます。
子供の頃はよく家族で旅行していたので、九州各県山口広島大阪奈良*1辺りは旅行しましたね。京都、大阪、奈良は中学の修学旅行でも行きましたし。
山形はスキーで泊まった。
長野は高校の修学旅行がスキーだったので行ったし、大学時代のテニスサークルの合宿でも行ったし、就職してからの職場旅行でもちょくちょく行きました。
北海道は福岡の友達と旅行。
千葉はアンバサダー&ミラコスタと、就職したての頃の宿泊研修で泊まった。
神奈川は職場旅行で横浜に泊まった。
歩いただけの県っていうのは、ほとんどサッカー観戦でしょうか。サッカーで行く前にすでに行ったことのある場所がほとんどですけど。
唯一の通過は岡山県。新幹線で通るだけです。まだ降りたことがありません。
なんかこの地図見ると、白いところを埋めたくなりますね(^^;)?

*1:ただし、奈良だけは泊まったかどうか定かではありません。行ったことがあるのは確実なんですけどね。なので一応「歩いた」方に入ってます。