号泣

今日はあいのりスペシャ。昨日は30分時間がずれてて見れなかった〜(>_<) 録画失敗。しょうがないのであいのりのサイトで内容を読んだ。準備は万端。さて、ヒデの運命やいかに!?
もうね、おーせの励ましの言葉や、ヒデの告白や、アヤの返事に、最後の別れ、梅ちゃんの「強がり。一番励まされていい人がみんなを励まして・・・。」ってな言葉*1にずっと号泣(T−T)
おまけにあいのりの後の「1リットルの涙」の最終回見て、これまた号泣。別に今まで見てたわけじゃなく、初めて見たんですけどね。
ちょっとこれはやばいんじゃない? 明日目が腫れちゃうよ・・・。なんて思ったら甘かった! 明日どころかすでに腫れてんじゃん!? 二重まぶたがぶっと〜くなってますよ!?
「年を取ると」っていうとなんですが、生きてきた時間が長くなるほど、いろんな経験をして、いろんな気持ちがわかるようになってきて、涙もろくなりますね。
もともと泣き虫だったのに、どこまで「もろく」なれるんでしょうか〜!?
1リットルの涙」ってほどじゃないけど、コンタクトケース1杯分くらいの涙は出たかと・・・。

*1:結局ヒデはだめでしたねぇ。でも成長したよ〜。だって最初は何言ってるか訳わかんなかったもん。しっかり話すようになって、いい男になった! ヒデに気をつかってどちらも選べないじゃなく、ちゃんと嵐を選んだアヤもえらいと思います。でも、一番近く、目の前で2人のキスを見なくちゃいけなかったヒデが切ないかった。