買出し

私は今日で仕事納めです。明後日福岡に帰省して、27日に福岡から関空へ飛び、アメリカです♪
帰りに買出しすることにしました。DVD−RWをまだ買ってないんで・・・。そんなわけで「コジマ」へ寄り道です。
そうだ、持ってく薬とかも買っておこうと思ったら、口内炎の塗り薬もなくなりそうだとか、冷えピタもないんだとか、入浴剤ももうすぐなくなるとか、いろんなものを思い出し、大荷物になってしまいました。
肝心のDVD−RWに辿り着く前に、auの携帯の前で道草だし。ツーカーからの同番移行、どうしようかなー。変えることは変えるんですけど、どの機種に変えるかと、いつ変えるかが問題。WINCDMA1の違いもよくわかんないし。とりあえずカタログだけもらって帰ることにしました。
買物に付き合ってくれるはずだった彼氏は、渋滞でバスが進まず1時間も乗るはめになったらしく、買物が終ってから合流しました。
で、今日はデニーズで食事して帰りました。隣りの席にいた赤ちゃんにずーっと見られてるもんだから、なんかやらなくちゃかと思って*1口ぱくぱくしたりしてかまってたら、なんだか大喜びされちゃった・・・。どうして私ってお子ちゃまにはもてるんだろう・・・。ていうか、はしゃぎすぎで疲れちゃったらごめんなさい(−_−;)

*1:私はお笑い芸人か?