荷造り

スーツケースを実家に送るべく、明日集荷をお願いしてあるので今日中に荷造りしないといけません。
ところがのんきな私はまだ全然準備をしてないのだ。その上、探してるものがなかなか見つからなかったりして全然準備が進まず・・・。
もうちょっとやる気だったらさっさと終わるんだろうけど。旅行自体は楽しみなんだけど、最近ある意味慣れてしまったのか結構荷造りが面倒くさい。私の場合、福岡の2人の友達と違って2段階だからなー。まず実家に送って、届いたらまた入れ替えとかするし。
ということで、帰省するための荷造りもさらにやらないといけなかったりする。
年賀状も書く予定だったんですが無理だ。いいや、向こうに帰ったら暇だから帰ってから宛名書きしよう。
そして帰省の荷造りも明日です。とりあえずは集荷で荷物が出せるようにスーツケースだけ終らせました。もう朝だよ、朝。