無事に届け!

スーツケースの集荷はAM11時頃に来ました。一度目を覚ました後、またうとうと寝てしまっていたのでびっくりした。
そしてそして、宅配便のお兄さんが心配になるようなことを言うではありませんか! 雪の影響で荷物の到着が遅れるかもしれませんって・・・。通常なら2日後の25日には確実に届くんですが、4、5日かかるかも(?)とか言うんですよ!!! だって〜、26日には届いてくれないと、ビデオカメラもデジカメも充電できないしー、化粧品類はどうしても使うからまだ入れてないので荷造りしなおさなきゃいけないしー。27日には持ってくんですけど〜!!! しかも27日は出発が早い。
関空出発は夕方なのに、取れる便がなかったのか福岡出発はなんとAM8時15分!? 福岡空港集合が7時15分。私、いったい何時に起きればいいの(T−T) おまけに関空でかなり時間潰さなきゃね。というか、「関空で遊ぶ」っていうオプションがついた感じです。
今日が23日だから、たぶん大丈夫でしょうとお兄さんは言ってましたが・・・。はぁ。無事に届いてくれ〜。*1

*1:確か一昨年もヒヤヒヤしたんだ。荷物送るのがギリギリになっちゃったもんだから、出発する日の午前中に届いたという・・・。あの時は午後出発だったからよかったけど。またドキドキヒヤヒヤなのかぁ。