お買物、お買物♪

今日は午後から予定通り、母とお買物に出かけました。イオン直方店に。いろんなお店が入ってるから見てまわるのも楽しいし。
うろうろウィンドウショッピングをし、ユニクロで服を買ってもらいました。子供用の150cmサイズがちょうどいいんだ、これが・・・。
そしてまた、銀だこを食べました。
母が川島教授のドリルだかを買ったらしいですが、いちいち消さないといけないのが面倒だとかって、それだといいねーと「大人のDSトレーニング」に興味津々なので、DS本体と「大人のDSトレーニング」のソフトを買ってあげました♪ せいぜい脳を鍛えていただきましょう、ボケないために。どっちかといえば、父の方がよっぽど心配ですけどね。